仮想通貨

仮想通貨投資で稼ぐにはこの方法しかない。一番再現性の高いクリプト攻略法

仮想通貨 攻略法

こんにちは。

この記事では『まだどこにも出ていない上場前のコインの情報が、、』とか言うつもりはなく、仮想通貨投資で稼ぐために最も本質的な攻略法をお伝えします。

ムーン北村
ムーン北村
お金を払ってもらうことも、最終的な話はLINEで友達登録してもらった後で!みたいな事も絶対にありませんので安心してください。

大前提としてこれから先の将来、仮想通貨がもっと普及して今以上にお金として市民権を得るという前提での攻略法です。

ムーン北村
ムーン北村
私は本気でそう信じています。

『いや、仮想通貨なんて絶対に廃れるよ。』

『短期でギャンブル的に儲けるものだろう。』

このように考えている方は、これ以上読み進めないでください。

 

ムーン北村
ムーン北村
私と同じ様に、これからの将来仮想通貨がもっとメジャーになると考えている方には必ず納得していただける内容になっていると自信を持って言えます。

仮想通貨投資を攻略する上で一番重要なこと

いきなりですが、皆さんはDeFiや仮想通貨への投資資金をどこで稼いでいますか?

ムーン北村
ムーン北村
週に5日会社に出社して稼いだお金を投資に回している方が多いのではないでしょうか?

私も以前はそうでした。

本業で稼いだお金の中から、投資に回していました。

ムーン北村
ムーン北村
しかし、今は違います。

 

本業で稼いだお金には基本的には手を付けずに
毎日DeFiや仮想通貨購入に資金を投入し続けています。

 

以前の私は【本業で稼いだお金】を仮想通貨へ投資していました。

多くの個人投資家の方がこのようなスタイルだと思います。

ムーン北村
ムーン北村
ただ、このやり方では長期的に絶対に稼げないということに気づきました。

その理由は、、

 

継続して資金を投入出来ないからです。

 

『継続して資金を投入しなければいけないのか?』と思う方もいると思います。

ムーン北村
ムーン北村
資金を継続して投入できるかどうかが仮想通貨投資を攻略する上で一番大事になります。

なぜ継続して資金を投入しないと稼げないのか?

多くの人はDeFiの仕組みや稼げるカラクリを理解して、『これはイケる!』と思い資金を投資すると思います。

100万円の人もいるでしょうし10万円の人もいるでしょう。

しかし、10万円分$CAKEを購入してステーキングしても『相場が暴落してしまって稼げるどころか損失出てるよ。。』って方も多いと思います。

【本業で稼いだ給料で投資している人】は、それ以上継続して投資が出来ません。

そのような人からすれば暴落は含み損が膨らむだけの時間になってしまいます。

 

ムーン北村
ムーン北村
しかし追加で投入する資金がある人からすれば価格が下がっている時は、長期目線で見て価格が戻るのであれば大チャンスなんです。

 

2017年の仮想通貨バブルの時も同じです。

 

あの時にBTCを【本業で稼いだお金の一部】で購入した人は、暴落=大損タイムなんです。

しかし、【継続して資金を投入】できる人は、暴落=仕込み時なんです。

『2017年のバブル崩壊で大損した』という人もいれば『バブル崩壊で沢山買い増しできたから2020年に億り人になった』という人も実は沢山います。

ムーン北村
ムーン北村
以下の3人の例を見てください。

仮に2017年のビットコインバブル時に(1BTC=240万円)1BTCを購入したA.B.Cさんの3人がいるとします。

バブル崩壊で相場は大暴落、1BTC=50万円まで下がりました。

ムーン北村
ムーン北村
この時3人はそれぞれ違う行動を取りました。
  1. Aさんはどんどん膨れ上がる含み損に耐えられずここで1BTCを売却
  2. Bさんは仮想通貨の事は忘れて放置、2021年1BTC=700万円を突破
  3. CさんはBTCが暴落中も継続してBTCを買い続け、2021年1BTC=700万円を突破

 

誰が一番損をして、誰が一番儲かったのか一目瞭然です。

Aさんが一番損をして、Cさんは一番儲かりました。

ムーン北村
ムーン北村
重要なのは買うタイミングではなくて、安い時に買い続けることが出来るかどうかなんです。

ここでのAさんとCさんの違いは、Aさんは【本業で稼いだお金の一部】でBTCを購入していたため買い増しどころか損失に耐え切れずCさんは継続して資金を投入することが出来たということです。

 

仮想通貨へ使える資金が【本業で稼いだお金の一部】である人が大きく儲けるには、『安い時にコインを買って、高騰したら売り抜ける』この作戦しかありません。

ムーン北村
ムーン北村
しかしこれはただのギャンブルですし、詐欺に遭う可能性もあります。

一方で【資金を継続して投入できる人】は多くの人が損失を出してる間に(2017年のバブル崩壊やまさに今)安い価格で沢山買って、価格高騰に世間が盛り上がっている時に売って利益を確定させているのです。

『安く買って、高く売る』

 

これが唯一の相場攻略法だなんて、誰もが知っています。

ムーン北村
ムーン北村
しかし、ほとんどの人がこの本当の意味を理解していません。

 

【安く買って高く売る人】と【高く買って安く売る人】の最大の違いは、資金を投入し続けられるかどうかです。

 

情報があるかないかではありません。

安い時点で買えたかどうかでもありません。

価格が下がってる時に買い続けられるかどうかです。

 

当たり前の話ですが【本業で稼いだお金の一部】で仮想通貨を購入している人は、メンタル的にも物理的にも継続して買い続けることが出来ません。

ムーン北村
ムーン北村
そこで私はある結論に達しました。

本業以外の収入源を作り、その収入を全て自動的に仮想通貨の購入資金にする

当然の話ですが、これが出来れば継続的に資金を投入することが出来ます。

 

そしてこの方法が、仮想通貨市場で稼ぐ最も再現性の高い方法です。

そこから私は上場前のコインの情報を集めるのに必死になっている時間を、本業以外で継続して稼ぐ方法を探すことに使いました。

ムーン北村
ムーン北村
その道中の私の苦労話は割愛しますが、私は今毎月継続して本業以外で稼いだお金をDeFiや仮想通貨に投資しています。

もちろんその情報も全て無料で公開しますので、安心してください。

DeFiや仮想通貨への投資資金を何で稼ぐのか?

私は真剣に何をして投資資金を稼ぐのか考えました。

時間効率の良いアルバイト、メルカリなどの転売ビジネス、競馬や競艇などのギャンブル。

アルバイトはそもそも時間が取られるし、気分も乗りませんでした。
メルカリなどの転売ビジネスも稼ごうと思ったら片手間では出来ないことに気づきました。

ムーン北村
ムーン北村
そこで考えたのがギャンブルですが、全く再現性がなく稼ぐどころか負けるという最悪の状態に陥りました。笑

 

しかしそこで諦めず稼ぐ方法を探し続けた結果、遂に見つけました。

 

それが、、

バカラです。

 

『おいおい、結局ギャンブルじゃねーか!』という声が聞こえてきそうですが私は大真面目です。

バカラの控除率の低さに可能性を感じ(競馬は約25%、バカラは約2%)必死に勉強してトライ&エラーを繰り返した結果、バカラで稼げるようになりました。

 

嘘偽り一切なく、私はバカラで稼いでます。

 

ムーン北村
ムーン北村
こちらが実際に先月バカラで稼いだ事が分かる履歴です。

『そんな履歴画像いくらでも改ざん出来るだろう!』という意見もあるかと思いますので、こちらの動画でも確認してみてください。

4月から5月の1ヵ月間はご覧の通り30日間無敗でした。

金額は基本的に1日$30ですが、こうしてバカラで毎日稼ぐことで毎日継続してDeFiや仮想通貨に資金を投入することが出来るようになりました。

ムーン北村
ムーン北村
自分の本業とは関係のないところから資金を引っ張って来てるので、価格が下がろうがメンタルは全く動じる事はありません。

むしろ価格が安い今が仕込み時だと思って、嬉しいくらいです。

 

そして私が実践しているバカラで稼ぐ方法や資金管理法について、完全無料で公開しています。

ムーン北村
ムーン北村
本当に1円も取らないですし、変な登録とかもありませんので安心してください。

バカラの攻略法、資金管理法を全て無料で公開中

30日間無敗のこの私がやっているバカラのBET方法や資金管理法など全てを無料で完全公開しています。

私の裁量ポイント等も極限まで言語化してますので、かなり再現性が高いと思います。

ムーン北村
ムーン北村
実際に攻略法の記事を読んだ方の感想です。

あくまでもこれは一部で、この記事を公開して普段からバカラをやってる方からも大反響をいただきました。

『仮想通貨やDeFiで稼ぎたい!』という方にも【給料以外で継続して投資する資金を作る】武器になると思いますので、是非参考にしてみてください。

 

こちらの記事も一緒に読まれています